先週ドームツアーオーラスを無事に迎えた


Hey!Say!JUMPさん


参戦したお友達のSちゃんから


福岡のお土産をたくさんいただきました〜🤤



どれも美味しくて


もつ鍋ラーメン最高〜🍜



福岡に最後に行ったのはいつだったか


もう思い出せないくらい昔だわ


SMAPのライブツアーで


まだヤフードームだった時だからなぁ



阿蘇山行って佐賀城行って


呼子のイカ食べて


本当に楽しかった思い出しかないです飛び出すハート


Sちゃんありがとう〜お願い



そんな楽しい気持ちも一転


明日の歯根端切除手術でドキドキあせるあせる


強力抗生剤ジスロマックでも腫れが引かず


サワシリン250㎎&ロキソニンをダブルで服用したら


フラフラしてお腹ピーピー(;_;)



明日の午前中は1年に1回のおっぱい検査


マンモグラフィーとエコーをする


午後に歯の手術があるから


リスケしようかと思ったけれど  


1年前からの予約で


中々人気の病院だから


頑張って早起きして行って来ます



全て滞りなく済みますように…