あと2週間で今年も終わる


本当にあっという間の1年だった




暖冬予報のお江戸ですが


昨日からの冷え込みにブルブルです(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)



この季節になると編み続ける


わんこ用のマフラー





頸動脈を温めると

お散歩中も寒くないかなと思って

トリミング後にプレゼントしています



みんな可愛いなぁ~飛び出すハート


この1ヶ月の間に色々あり

ダーのお誕生日も無事に終了クラッカー


ご近所「TAKAKI」さんのケーキと

リクエストのポークピカタと春菊天ぷら

しまあじ刺身・カワハギのあら汁

彼の好みは不思議ちゃんだわ


駒沢公園の紅葉も散ってしまった🍁イチョウ




近江屋さんのシュトーレンのお迎えもあった〜



一緒に生ケーキも並んでゲットショートケーキ


近江屋さんは本当にフルーツが美味しくて

季節のタルトが抜群に旨いのですが

お初のプリンアラモードもOK



今年のお歳暮はシズカのクッキー🍪



朝から並んでWINTER買えた飛び出すハート

こちらのクッキーに最近どハマリ中🍪

たまにWebでも販売しているみたいですが

すぐに完売してしまうので

私は銀座店で購入しています

昼過ぎには希望の商品が無くなってしまうので

朝一の購入をおすすめします!

最近は成城石井の台湾烏龍茶と合わせるのが

マイブームです😉


あとなんかあったかな…

サロン前のプランターの植替えしましたガーベラ


この青いパンジーに魅せられました

12月なのに薔薇も狂い咲きですねピンク薔薇







先週の脳外科と内分泌科と耳鼻科の定期検診時には

病院のご近所の築地の長生庵で

朝のサービス定食

たぬき蕎麦と本日の海鮮丼セットをいただく



そんなこんなバタバタとして

好きな物を好きなだけ

時間考えずに食べていたら

血糖値がヤバい事になっていましたゲッソリガーン


3ヶ月後の血液検査で改善されていなければ

投薬開始と言われてしまった…😢


脳外科の先生からも

「もう白い物とおやつは禁止」


私はどうも運動をしないと

数値が上がる体質らしいです


勿論食事制限と合わせてなので

またまた本気でダイエットをしないとびっくりマーク


頑張るぞ~走る人