雪が積もらず一安心のお江戸です太陽


2月に入って更に寒さ倍増だ〰️得意げ


30日の口腔外科受診後

本当はヨガに行くつもりでしたが

なんと口腔外科で2時間待ちとなり
診察も30分かかってしまいました!!


午後2時近くという
すご〰️く半端な時間になってしまったので

伊勢丹でランチしようとお散歩~スポーツ


朝ご飯はコンビニの焼き鳥もも塩味2本ともずく酢だけだったから

途中でお腹空いてきた時

パンダの石窯を見っけ~🐼パンダ



ダイエット開始後お初のピザランチ~ピザ

 


予約制だけどわんこピザもあるねわんわん

サラダと本日のスープ

この日はじゃがいもと玉ねぎのポタージュ
ほっこり優しいお味


マルゲリータベビーサイズとパンダビール生ビール

何故に

お休みの日の真っ昼間ビールは

こんなに美味しいの~酔っ払い

店内は至るところに🐼


パンダ検定ってスゴいビックリマーク

とっても可愛いお店でしたよ照れ




ピザとビールを補給して伊勢丹へ向かって🚶‍♀️

またまた寄り道で花園神社へ神社



商売繁盛の神様なので参拝

サロンの事をよーくお願いして
ほころび始めた梅を愛でて

いよいよ伊勢丹へ到着


特別出展中の「俺のベーカリー&カフェ」で
色々購入パン


恵比寿の本店の方が近いけど
いまだ来店機会がなくって

今回が初「俺のベーカリー」体験


夜ご飯にご近所で購入した
無農薬野菜サラダと共に

厚焼き玉子サンドプレート🥚🥪



もずく酢とめかぶ
ルイボスティー

連日の糖質摂取滝汗

でも楽しい~ルンルン