邦丸 キハダ♪ | 『ラーメンかいざん』釣りブログ

『ラーメンかいざん』釣りブログ

ブログの説明を入力します。

12日火曜日、邦丸3号船に乗り合いでお世話になりました(^^)

仕事が連休だったので夜のうちに出て1時半に到着〜!

既に3番目でした(^^;)

心配された濃霧も出港する時には晴れて、いざ出港!!


ポイントは近いですね。。

ベイトがイワシになったとの情報通り、ベイトを持ち上げてのナブラが発生したけど、、、


食わない。

いい所入りまくったのに〜( `皿´)キーッ!! 

そうこうしているうちに気がつけば小さなベイトボールに8隻の船団が取り囲む状態…

カオスですね。

トップのほっとけやってる人やその上からシンペンぶち込んでしまう人や…さらにその上から(|| ゚Д゚)

毎年あることだけど、ナブラが少ないと避けて通れないですねこればかりは(><)

そして、しばらくクルージングが続きます。

{83074074-8936-425E-B48C-4D1EE25F6388}



その後も何度もチャンスはあったけど、結局ヒットなしで終了でした。他の船もその日はほぼ全滅に近かったのではないかな?(T_T)

早いとこボートのエンジンが直れば出撃したいものです(´+ω+`)