キハダ中止〜マダコ乗合♪ | 『ラーメンかいざん』釣りブログ

『ラーメンかいざん』釣りブログ

ブログの説明を入力します。

4日月曜日メンバー4人でタックル、燃料、その他全て積み込み準備万端で出港!

……のはずが、、、エンジンの不調を告げるワーニングランプとブザー音が(;゚Д゚)!

何度試しても同じ症状なので出港を断念。

日頃メンテはちゃんとしてたのに、コンピューターの故障のようです。。どーしてこんな時に??(T_T)


まだ5時、どうしようか?

裏本命のマダコを乗合でやりましょーか?(^^;)

で、お世話になったのが浦安吉野屋さん。

マダコは人気で2杯出しのようです!

船長のレクチャーを受けて出港(^^)
{F38A3316-26AF-42D7-ADE3-20D9FF51524F}

餌のカニは貰えて、渋糸は貸してくれます。テンヤ50号だけ持参しました。

{7AE0489E-D8FE-48B2-8354-20592ADDAD35}

{81D8CC68-181D-4A4A-8C3A-31C5721CEDF5}

ポイントに着くとtousonさんが乗せる乗せる(|| ゚Д゚)

乗船した船での竿頭!!お見事です\(^^)/

俺は最初全く乗らず途中からの流しでやっといい場所にあたりなんとか11杯。

{07C4F31E-6D6E-46A1-89BB-0AD9BDF205E5}

ワイワイやって楽しめました!

超暑かったけど(^^;)

{8C701ADB-6AF3-4958-9B35-F0DC7EB4B708}

{CE39255D-B3FA-49C8-91EF-A21EC86286B8}

もちろん激ウマ!!

今回も色んな味で楽しめました(^O^)!