風俗は浮気になるのか調べてみることにした。
本番があるところは不貞行為に該当するとのこと。
夫が行ったお店は本番もあるところだ。
夫の不貞行為は離婚の原因に十分なる。
そして、次に知恵袋などで、夫の風俗通いで離婚した人はいるのかなどを検索。
うちは婚約した当初から浮気したら離婚。
と口が酸っぱくなるほど言っていた。
検索した結果。
まー、世の中の男性の
風俗くらい多めにみてほしい。
という意見の多いこと多いこと。
えっ?
おかしくない?
男性は働いてて付き合いやら接待でそういうことがある。
いやいや、女性だって働いてますけど。
確かに夫よりは給料低いし、その分家事や育児ほとんど私でしたが。
ってか、そういう風に多めにみてほしいっていう大勢の意見があるから、正当化しようとしてるけど、普通に考えたらおかしいでしょ。
じゃあ、妻がそういうことしてもいいんですか〜。
妻がお金払って、ビジネスだからといって出張ホストとかとそういう行為をしたら発狂するって。
あと、女性でも風俗は浮気ではない。
という意見がちらほらありました。
でもね、これだけは言わせて。
風俗に行かれて良い気分の嫁はいない。
そして、実際に行かれてみないとこの気持ちは絶対わからない。
ということ。
ショックと悲しみ、絶望でいまも途方に暮れています。
セクハラとかは相手が嫌だと思ったらセクハラなんですよね?
嫁が浮気だと思ったら風俗も浮気なのです!!!