出し惜しみしている時間なんて ホントはないんだよ | 声紋分析心理士|マインドブレインシフトコーチ|福岡|

声紋分析心理士|マインドブレインシフトコーチ|福岡|

全て声紋分析での診断を組み込んだ唯一無二のコーチングを提供中。現状維持の未来からシフトさせるコーチングを福岡中心に提供中

 

 

今日の言霊
(2024年5月27日)
出し惜しみしている時間なんて
ホントはないんだよ

 

色んな経験をして、たくさんの知識をつけて
多くの人と出会って、様々な場面に対応できる。

そんな人が全てのことを自分の内側に
入れておくだけなんて罪じゃないでしょうか。

ひとつでもふたつでも公開して
その情報で助かる人だって世の中には
たくさんいるはずなんだよね。

そんな人のために、まるで金庫に鍵をして
大事にしまっている情報、
そのままにしてると腐っちゃいますよ。

腐る前に誰かのためになるなら
出し惜しみせずにどんどんと
出していきませんか?

情報なんて出してしまえんば
またすぐに入ってくるもの。

しかも腐った情報ではなくて
反対に新鮮な情報が入ってくるもの。

だから溜め込んだ情報があるなら
一緒になって出していくように
しましょうね。

今日も手持ちの情報を出せば、
明日には新しい情報を手に入れることが
間違いなくできるはずですから!

では今日も素敵な一日を♪

※この言霊の一部でも気になったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#情報は腐る
#新鮮な情報は隣りにある
#出し惜しみは罪
#神様はいつも隣にいる
#奇跡もいつも隣で待ってる
#思考の整理屋
#声紋分析
#潜在意識
#顕在意識
#習慣