柔軟な修正脳力 | 声紋分析心理士カウンセラー|アイデアを料理する思考の整理屋|福岡|

声紋分析心理士カウンセラー|アイデアを料理する思考の整理屋|福岡|

【思考の整理屋|声紋分析心理士】福岡で唯一の声紋分析診断を使った50歳台男性から45歳台女性からのキャリアアップを潜在意識から個性を見ながら支援する思考を整理しながら分かりやすくゴールを見ながら伴走するコーチングを提供中。思考の整理だけでもお受けします。

 

image

今置かれているその環境。
全く変化してないかといえば
決してそうではない。

常に変化していることに
意識を向けてみませんか?

春夏秋冬、季節の変化を感じます。
2023年が2024年になっただけで
自分の中で何かを変えようと
脳も働き始めていませんか?

周りに合わすばかりに
本当は変化したいのに
周りに合わせてしまうばかりに
変わりたいのに変われない。

潜在意識が顕在意識に「変われ!」
とメッセージを送っても
変わることに蓋をし続けていたら
いつまでたっても今のまま。

変化する能力を高めるために
脳力を使うことを意識して
「自分は変わっていいんだ」
「自分はいつでも変化できる」
と心で思ってみよう。

決して自分を犠牲にすることは
良いことではありませんよ。

本当に自分個性を生かしたいなら
いま変化を柔軟に受け入れる、
そんな風に自分を信じてみましょう。

今日1日、8分でいいから
どこかで少し考えてみませんか?

自分の能力に蓋をしていることがないか、
潜在意識があなたに届けている
変化のメッセージを受け取ってみましょう。

何かが動き始めるかもしれません^^

#柔軟な修正脳力
#潜在意識からのメッセージ
#生き延びるために
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感・インスピレーション・第3の目
#ジャーナリング
#エモーションライフ
#潜在意識アドバイザー
#ワーキングメモリマネージメント
#情報発信専用メルマガプランナー