【販促集客儲け】ライティングが苦手ならまずはこれから・・・ | 声紋分析心理士による潜在意識開放サロン

声紋分析心理士による潜在意識開放サロン

全て声紋分析での診断を組み込んだ唯一無二のコーチングを提供中。現状維持の未来からシフトさせるコーチングを福岡中心に提供中

福岡の名刺財産化コンサルタントです。

ダイレクトにメッセージを届けることができるメールDM
 

思い出させ(見込客・休眠客)覚えさせ(初めて客にを2度目客)きっかけを作る(リピータ創出)

 



さて「販促・集客・儲け」についてですが、

今回はみなさん苦手とよく聞く

「ライティング」についてお話していきます。


まずは私自身の経験からですが、

文章というのは、
書けば書くほど
上手になっていく・・・

というのは間違いかも
しれません。


というのも、私自身、

 

メルマガやブログを書いたり

商業出版をしたり

教材制作をしたり

 

長いこと文章というものを
書いてきています。


が!

「うまくなっている」
と思ったことは正直実感としては
ないんですね。


ただ、基本的な書き方とかは
ライティングの基本として
いろいろと学んできていますので
書き慣れていない人と比べると
少しはいいのかもしれません。



ただ、私のライティングで
一番大事にしていることがあります。

あなたは
それは何だと思いますか?


これは文章表現するときに
とにかく一番大事なことだと
思っていますし、

私が大事にしていることを
逸脱している文章に出会うと
その時点でもういやだと
思ってしまいます。



そもそも文章って
なんのために書くんでしょうか?


文章を書くって
なぜ書くんでしょうか?



あなたも文章を
毎日書いているし、
読んでいると思います。


書いている立場と
読んでいる立場とでは
その立場は真逆ですよね。



伝えたい側と
何かを得たい側



どちらが有利・不利とか関係なしに、

私はただただ文章を書いているときに
大事にしていることがひとつあります。


それは



「ぱっと見た目!を大事にする」

たったそれだけです。



で、その一環として今回、
本音としては公開したくない。

「文章を書くときのテクニック」
について数と期間を限定して
プレゼントします。

■レポート名
「極秘の文章テクニック」
(PDF26ページ)

先着20本限定。
2019年?月?日24時まで。

期限が来ましたら請求フォームを閉じます。

 

準備ができましたら請求フォームを公開します。

もう少しお待ち下さい!

 

 

 

あなたはリピーターの創出に困っていませんか?

もし困っていることがあれば、近日中にある情報をお流しします。