みなさんこんにちは!

セールスキャリアエージェント神田でございます。

 

皆様、インプットだけして満足!なんてことになってませんか??

 

せっかく取り入れた知識は実践や経験を通して何かに生かされたり、工夫を加えられることで、新しく知恵に生まれ変わったときにはじめて価値が発揮されます。

 

ただ物事を知っているだけで活用できなければ

それは無用の長物になってしまいます。

 

インプットだけをして「これでいい」と思ってしまうと、

知識は知識のまま止まってしまうのです…非常にもったいないですよね。

 

せっかく得た知識は「もっとこうしたら」「できることは何か」とブラッシュアップをし続けて、ぜひ生きる知恵に変えていきましょう!

 

↓転職活動で相談ございましたら↓

営業職に特化した職業紹介会社:セールキャリアエージェント

 

管理職に特化した職業紹介会社:バックオフィスキャリアエージェント