こんにちは。BCA担当 fukataです。                            
2023/NO,8                            
                            

今年は例年になく暖かい年の瀬となっておりすが、お元気にされてますか。
一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。
クリスマスが終わるといよいよ年の瀬と迎えたと感じます。

今年はあなたにとって良い年でしたか。
私にとっては中途半端で苦しい年でした。

ですが、あと何日か過ぎると新年を迎えることになります。
今年を振り返り、反省をよりも新しい年をどう過ごしていくかを
年末までの数日は家の掃除をしながら、しっかり考えて行こうと思います。
新年はスタートからフルスロットルで取り組む準備を怠らないように。

一年の締めくくりは、充実した年だったと言えるように・・・

最後に、来年も皆様のご多幸とご健康を心からお祈り申し上げます。