どうも~!(^^)

 

 

理想のクライアントを引き寄せる

プロデューサーの

今坂です。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

もう、11月も半ばですね~。

 

ということは・・・

 

もう今年も2ヶ月をきってしまった

 

ということ。。。

 

早いですよね~。。。(>_<)

 

 

こうやって、

 

1年がどんどん過ぎていくのかと思うと

 

ゾッとする今日この頃です。。。(__;)

 

 

さて!

 

 

今日のテーマは

 

「少ない集客で収入アップ?!」

 

です。(^^)

 

 

皆さん、よく言われるのが

 

「集客をたくさんしないと・・・」

 

ということです。

 

 

そうですよね、集客できないと

 

不安ですよね。

 

 

今月の収入が・・・

 

来月の収入が・・・

 

セミナー会場の費用が・・・と、

 

もう、不安だらけです。(>_<)

 

 

私もそうでした。

 

 

何をやっても集客できなくて

 

セミナーの会場を借りることさえ

 

怖くてできませんでした。。。(T-T)

 

 

でもですね、あるとき

 

通販の仕組みをふと思い返して

 

気づいたことがあったんです。

 

 

それは・・・

 

 

たくさんの人をを集客しようとしない!

 

ほんとうに興味ある人だけを集める!

 

その方が、その後の収益につながる!

 

 

ということでした。

 

 

つまり、どういうことかと言うと、

 

 

商品に興味がない人を

 

たくさん集めても、結局は収益に

 

つながらない!

 

 

ということなんです。

 

 

(通販の場合、これをやってしまうと

赤字です!!(T-T))

 

 

 

例え、1,000人、集めたとしても

 

興味のない人がほとんどだったら

 

売上はゼロに近い。。。

 

 

でも、とっても興味ある人が100人

 

集まってくれたら、商品が1万だとすると

 

売上は100万なんです。

 

 

いかに、興味ある人を集めるかが

 

キモになるんです。

 

 

なので、集客の人数ではないんです。

 

 

興味をある人をしっかり集めれば

 

集客の人数は少なくても大丈夫です!

 

 

これは、私が通販のプロモーションで

 

気づいたことの一つでもありました。

 

 

逆を言えば、

 

 

興味のない人を振り向かせるほど

 

大変なことはないし

 

無駄なのでスルーです。(笑)

 

 

そして、

 

興味ある人だけに届くように

 

集中することで、集客の人数が

 

例え少なくても売上につながって

 

いきました。(^^)

 

 

 

特に個人起業家の方であれば

 

ただでさえ、

 

時間がとられるわけですから

 

無駄なことをせず、収入に結びつくことを

 

直結してやることが大事です。

 

 

こういった、マーケティングで

 

大事な事を、メール講座にしました。

 

興味ある方は、こちらへどうぞ!

 

 

今すぐコチラをクリック!

 

 

 

それでは、また!

 

 

本日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!(^^)