どうも〜。

 

プロデューサーの今坂です。

 

ほんとにかなりのご無沙汰に

なってしまいました。

 

1年ぐらいぶりでしょうか?^^;

 

 

 

この間・・・・

 

いろいろありました。。。

 

2年近く一緒にガンと向き合ってきた

後輩が亡くなり・・・・

 

 

そして、

 

ガンを克服し、私の後輩のことも

応援してくれていた

私の尊敬する方も、ガンの再発で亡くなり・・・

 

 

と、

 

 

私にとっては大切な人が2人も

立て続けに亡くなってしまった

こともあって

 

いろいろと自分と向き合っていました。

 

 

 

私が今後なすべき事として

思うことは

 

 

私が救えなかった後輩や

尊敬していた方のためにも

 

医療関係、セラピスト、カウンセラーの方々、

 

個人、法人ともにサポートすることで、

ガンや病で苦しんでいる人、その家族の

助けになりたいということです。

 

 

これまでは、特に意識していなかったのですが

 

これから、私も残りの人生を考えた時

 

 

自分がやりたいと思うことに

少しづつでも近づけるように

やっていきたいと思うようになりました。

 

 

私自身が、ガンの患者さんや

その家族の方々を

直接サポートできるようになるまでは

 

 

今、現在、治療などやられている方々を

通してサポートしようと思ったのです。

 

 

ガンや病を患ってしまった方には、

ぜひとも克服して、

自分の思う人生を歩いてもらいたい、

 

そう願ってやみません。

 

 

また、その家族の方々にも

ぜひ頑張ってもらいたいと思うのです。

 

 

そんな方々をサポートしている個人の方や、

経営者の方は、

 

この手の情報発信、つまりブログや広告などは

薬事法などの法の決まりがあって

表現がなかなか難しいと思われています。

 

 

ライティング、画像、コピー、

動画などなど。。。。

ですね。

 

 

私は通販で健康食品、化粧品の

TVショッピングを手掛けていたので

そのあたりの表現は、

あの手この手で対応してきました。

 

 

なので、

 

ブランディングも含め

こういった表現方法などに悩まれている個人、

または会社の集客、売上のサポートをしていきたいと思っています。

 

 

コーチ、コンサルの方にも有益な情報にはなると思います。(^^)

 

 

 

ということで・・・・

 

 

今日はかなり久々ということもあって、

ブログ再開のご挨拶でした。(^^)

 

 

メルマガも再開します。^^;

 

 

それでは、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

どうも~!(^^)

 

 

理想のクライアントを引き寄せる

プロデューサーの

今坂です。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

クリスマスも終わり、今年も残すこと

 

あと5日ですね!(>_<)

 

カウントダウンが始まりましたね〜。。。

 

もうすぐ、新しい年がやってきます!

 

来年はどうするか・・・・

 

いまのうちに、しっかり考えておきたいと

 

思います。。。(^^)

 

 

 

 

さて!

 

 

あなたは、売上をあげるために

 

一番重要なことはなんだと思いますか?

 

 

・・・・

 

 

 

とにかく集客!

 

ブログを書くことだ!

 

Facebookをあげることだ!

 

メルマガをやることだ!

 

 

なんて、思いましたか?

 

 

 

でも、

 

 

 

もし、あなたが

 

これらのことを既にやっているのに

 

売上があがらないのだとしたら・・・

 

 

 

今からの話はすごく役に立つかも!

 

 

 

 

以前の私がこうだったのですが、

 

 

 

Facebookがいいと言われれば

 

そちらをやり、

 

 

 

ブログがいいと言われれば

 

そちらをやり・・・

 

 

 

 

と、まー、良いと聞けば

 

なんでもやってました。(笑)

 

 

 

 

でも、

 

まーったく結果がでないわけですね。

 

 

 

もう、どうして結果がでないんだ?

 

って、悩んでましたね〜。。。。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

ちょっとまてよ〜・・・

 

 

 

って、考えなおしたんです。

 

 

 

 

私が通販のプロモーションでやってることって

 

なんだっけ?

 

 

 

そもそも・・・

 

「マーケティングの意味からして

 

同じことをすればいいんじゃない?」

 

 

 

 

ってわかったんですね。^^;

 

 

気づくのが遅い・・・(笑)

 

 

 

 

そう、つまり

 

WEBであろうが、TVであろうが

 

本筋は一緒なんですよね。

 

 

 

 

通販でやっていた、

 

マーケティングのポイント!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

(1)知る!

 

(2)伝える!

 

(3)行動を促す!

 

 

 

だったんです!

 

 

 

 

それが、わかって実行してからは

 

効率的にお客様とも

 

出会えるようになりました。

 

 

 

 

そして、私のクライアントさんも

 

それを(一緒に)実行していって

 

安定的に収入を得ています。(^^)

 

 

 

 

それは、いったいどんな方法なのか・・・

 

気になりませんか?

 

 

もし、気になるようでしたら

 

無料でメール講座にまとめましたので

 

コチラをどうぞ!(^^)

 

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それでは、また!

 

 

本日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!(^^)

 

 

 

Merry Xmas!!サンタプレゼント

 

 

 

理想のクライアントを引き寄せる

 

プロデューサーの今坂です。

 

 

 

 

 

週末はイブということもあって

 

街は大賑わいだったでしょうね~。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は家で過ごしました。(^^)

 

 

 

午前中は愛犬ルル孝行で

 

大濠公園の広場でひたすらボール遊び

 

&走り回り(かなり体力消耗(笑))、

 

 

 

 

家に帰ってからは、

 

お寿司とシャンパンで良い気持ちのところに

 

有馬記念でキタサンブラックに感動!(笑)

 

 

そして、夜は「陸王」でまた感動!

 

いやー、昨日は良い日でした。(笑)

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

来年、2018年のことを考えていました。

 

今年は、なぜか?^^;

 

籠もってしまった1年だったので

 

来年は表だって動こうかなと。。。

 

ここ数年、いろんなことに縛られていた

 

ような気がします。

 

 

 

自分で自分を縛っていたという感じですね。^^;

 

というわけで、ブログも今年はあまり

 

発信していなかったので、来年はしっかり

 

投稿していこうと思っております。(笑)

 

 

 

 

でも、基本はメルマガ主体なので、

 

興味あれば

 

メルマガに登録してくださいね。(^^)

 

 

 

 

まずは、その前に

 

集客についての王道を

 

メール講座にしてますので、

 

こちらを読んで頂けると幸いです。(^^)

 

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私が

 

TVショッピングというプロモーションで

 

培ってきたマーケティングの王道です。

 

もっとも基本的なそもそも論です。(^^)

 

 

 

 

ここを知らないと、

 

あれもこれも手を出して

 

結局何をやっているのかわからない!

 

といった状況になるんですね。

 

 

 

 

あれもこれも、とは、

 

そう、ブログ、Facebook、Twitter

 

Instagram、LINE@、はたまた

 

チラシなどの広告のことです。

 

 

 

 

これらは、

 

しっかり軸をもってやることが

 

大切なんですね。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたにとって

 

どうするべきなのか、

 

何をするべきなのか、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

大きなヒントになりなすので、

 

興味があれば、こちらからどうぞ!

 

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本日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

どうも~!(^^)

 

 

理想のクライアントを引き寄せる

プロデューサーの

今坂です。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

もう週末!早いですね〜。。。(>_<)

 

 

どうも風邪をひいたみたいで、

 

鼻がぐずついています。(__;)

 

 

今日は全国的に寒いみたいなので、

 

あったかくして、風邪引かないように

 

してくださいね。

 

 

 

 

 

さて、

 

大手通販のプロモーションで培った

 

半自動で集客できる仕組み

 

「秘密の3ステップ集客」の

無料メール講座」

 

のご案内です。(^^)

 

 

 

今は、無料でブログや、Facebook

 

LINEといろいろできますが・・・

 

 

SNSを否定する気はありませんが

 

そもそも、のところがやれていないと

 

集客どうこうの話に

 

ならないのですね。^^;

 

 

 

なので、今、集客がうまくいって

 

いない人に向けて、

 

メール講座をひらくことにしました!

 

 

もちろん、無料です。(^^)

 

 

私は、100億、200億規模の企業の

 

通販のプロモーションに携わって

 

きました。

 

 

3分のTVショッピングで

 

5億を売り上げたり

 

 

30分、たった一回の放送で

 

150万を売り上げたり。。。

 

 

と、実績を残してきたわけですが

 

 

思うことは・・・

 

 

月商30万、100万、

はたまた1億、100億、200億・・・

 

 

と、売上の額は違えど

 

やることは基本一緒だ

 

 

ということです。(^^)

 

 

あとは、その後の

 

レバレッジをどう仕掛けていくか。。。

 

 

これによって、売上額も

 

かわってくるんですね。

 

 

なので!

 

 

ますは、

 

基本をしっかり押さえる!

 

 

ことをお勧めします。(^^)

 

 

ここを押さえずして

 

大量行動をしても空回りなのです。^^;

 

 

これ、以前の私です。^^;

 

 

 

確かに、大量行動も必要です。

 

でも・・・・

 

 

その大量行動の目的は

なんなんでしょう?

 

 

お客様を集めるため

 

 

収入を得るため

 

 

 

で、あれば・・・・

 

 

興味のない人に

 

いくらたくさアプローチしても

 

意味ないですよね?

 

 

 

興味ないのですから

 

買ってはもらえないのです。

 

 

例えばFacebookのお友達を

 

頑張って5000人集めても、

 

その人たちが、あなたの商品に

 

興味ない人であれば、

 

意味のないことを

 

おわかり頂けるのはないでしょうか?

 

 

 

それよりも・・・

 

 

 

少なくても興味ある人に

 

アプローチした方が

 

買ってもらえると思いませんか?

 

 

 

こちらに、重きを置いて

 

興味ある人にアプローチした方が

 

いいと思いませんか?

 

 

 

そんなこんなのところを

 

さらに詳しく紐解いているのが

 

こちらの無料メール講座です!

 

あなたの今の行動が

 

売上に繋がっていないのなら・・・

 

 

高額の講座に参加しても

 

結果がでていないのなら・・・

 

 

解決の糸口になるかも

 

しれません。

 

 

もし、興味がある!と思ったら

 

こちらへどうぞ!

 

 

 

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本日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!(^^)

 

 

 

 

 

どうも~!(^^)

 

 

理想のクライアントを引き寄せる

プロデューサーの

今坂です。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

もう、11月も半ばですね~。

 

ということは・・・

 

もう今年も2ヶ月をきってしまった

 

ということ。。。

 

早いですよね~。。。(>_<)

 

 

こうやって、

 

1年がどんどん過ぎていくのかと思うと

 

ゾッとする今日この頃です。。。(__;)

 

 

さて!

 

 

今日のテーマは

 

「少ない集客で収入アップ?!」

 

です。(^^)

 

 

皆さん、よく言われるのが

 

「集客をたくさんしないと・・・」

 

ということです。

 

 

そうですよね、集客できないと

 

不安ですよね。

 

 

今月の収入が・・・

 

来月の収入が・・・

 

セミナー会場の費用が・・・と、

 

もう、不安だらけです。(>_<)

 

 

私もそうでした。

 

 

何をやっても集客できなくて

 

セミナーの会場を借りることさえ

 

怖くてできませんでした。。。(T-T)

 

 

でもですね、あるとき

 

通販の仕組みをふと思い返して

 

気づいたことがあったんです。

 

 

それは・・・

 

 

たくさんの人をを集客しようとしない!

 

ほんとうに興味ある人だけを集める!

 

その方が、その後の収益につながる!

 

 

ということでした。

 

 

つまり、どういうことかと言うと、

 

 

商品に興味がない人を

 

たくさん集めても、結局は収益に

 

つながらない!

 

 

ということなんです。

 

 

(通販の場合、これをやってしまうと

赤字です!!(T-T))

 

 

 

例え、1,000人、集めたとしても

 

興味のない人がほとんどだったら

 

売上はゼロに近い。。。

 

 

でも、とっても興味ある人が100人

 

集まってくれたら、商品が1万だとすると

 

売上は100万なんです。

 

 

いかに、興味ある人を集めるかが

 

キモになるんです。

 

 

なので、集客の人数ではないんです。

 

 

興味をある人をしっかり集めれば

 

集客の人数は少なくても大丈夫です!

 

 

これは、私が通販のプロモーションで

 

気づいたことの一つでもありました。

 

 

逆を言えば、

 

 

興味のない人を振り向かせるほど

 

大変なことはないし

 

無駄なのでスルーです。(笑)

 

 

そして、

 

興味ある人だけに届くように

 

集中することで、集客の人数が

 

例え少なくても売上につながって

 

いきました。(^^)

 

 

 

特に個人起業家の方であれば

 

ただでさえ、

 

時間がとられるわけですから

 

無駄なことをせず、収入に結びつくことを

 

直結してやることが大事です。

 

 

こういった、マーケティングで

 

大事な事を、メール講座にしました。

 

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それでは、また!

 

 

本日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!(^^)