初めての徒歩キャンプ。。。疲れた。 | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

みなさん、おはよございます。こんにちは。こんばんわ。

今日もお疲れ様でした生ビール

久々の投稿になります爆  笑

飲酒運転で捕まってから毎日、家と仕事場の往復で何も変化も楽しみも皆無の状態でしたが相方の誘いで

54歳になって初めてキャンプに行ってきましたバス

当然、貯金もお金もない人間がそんな贅沢な娯楽をしていいわけもなく

迷いましたが思い切ってアマゾン、メルカリを使ってキャンプ用品を

用意し、小田原にある『RECAMPおだわら』というキャンプ場に行ってきました。

 

免許がないので電車行動になりますネガティブ

 

 

 

18Kgのバックパック!

 

 

小田原駅の地下にあった木製のポスト

 

 

1時間に一本しかないバス

 

小田原駅から箱根登山バスに乗って15分ぐらいでキャンプ場に到着!

 

 

受付を済ませ管理棟から歩いて2分ぐらいのキャンプサイトへ!

さっそくテント設営を開始!

自分で言うのもなんですがあっという間に設営完了してしまいました。

 

 

この時期、蚊が心配でしたが全然大丈夫でした。

 

さっさとたき火のj準備をして小田原駅の地下で買った食材を焼き始めました。

 

厚切りベーコンニコニコ

 

 

飯盒炊飯ニコニコ

 

 

小田原かまぼことベーコン!

 

以外と初めてのキャンプにしては問題なく楽しめました。

 

ただバックの中身の重量が18Kgもあり、肩と腰がやられましたえーん

 

極め付きがキャンプ場からバス停まで10分ぐらい歩くのですが

上り坂で地獄です。

電車行動は覚悟が必要ですね!

 

久々に仕事以外で疲れましたが行けてよかったです。

またしばらくしてから行こうと思います。

 

RECAMP おだわら| 株式会社Recamp

 

 

ではこの辺で!