食生活の偏りからの便秘? | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんは。

今日もお疲れ様です生ビール

 

昨日、奇跡的に仕事が決まり気持ちに余裕ができたところですが

実は最近便秘に悩んでおりまして。。。「汚い話ですいませんアセアセ

たぶん毎日の食生活に問題があるのはわかっているのですが。。。

 

 

ほぼほぼ、毎日の昼ご飯は上の写真ですアセアセ

 

実は週5日でアルバイトをしておりましてその際に

食べていたのが。。。

 

カップ麺

菓子パン

手作りマフィンサンド

*炭水化物三兄弟です。

 

毎日決まってこの3品ですアセアセ

 

本当にお腹が張ってきたので試しに使ってみましたが

だめでした。

 

どんだけ手ごわい物が潜んでいるのでしょうか?

 

通販でもうひとつ頼んでいる物があるのでそれがきたら

飲んでみます。

 

あっ!

マフィンの包み紙みたいなの見栄えもいいし

使えますよ!

 

 

 

 

今日はこの辺で!