お酒とタバコをやめました! | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんは。

今日もお疲れさまでした生ビール

快晴の青空が広がり、気温も上がり過ごしやすい陽気となりました。

 

飲酒運転で捕まって以来、お酒とタバコを釈放された日から一切口にすることが

無くなり大分経ちました。

30年近く酒、たばこ愛用者の私でしたが事件があった日から止めようと意識的に

思ったわけでは、ありません。

もう正直、自分という人間がなんかこわくなり飲みたいとも思わないし、

吸いたいと思わなくなりました。

これは本当に不思議なことですが。。。

逆に事件がなければお酒も毎晩飲み続けていただろうし

タバコモ止めなかったと思います。

なので今はいいきっかけになったと前向きに考えるように

しています。

 

余談ですが、今まで甘いものをほとんど口にしなかった私ですが

何故か最近毎日、食べたくなる現象が起きているのはなんでしょうか?

ローソンのカヌレが大好物になりました(笑)。

 

 

濃密カヌレ