運転免許って大事です‼ | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

みなさん、おはようごさいます。こんにちは。こんばんわ。

 

今日もお疲れ様でした。

 

昨日の続きです。

 

飲酒運転でわずかにあった貯金もなくなり仕事もクビになり

 

おまけに免許もなくなった私ですが。。。

 

とにかく仕事を見つけないとまずいということで職安、タウンワーク、インディードなど

色々探しましたが。。。

厳しいです。

 

アラフィフ、免許なし、資格なし、手に職なし。

 

参りましたガーン

 

とりあえず検索してヒットした仕事は警備会社か夜勤の仕分け、もしくは

 

介護関係の仕事がほとんどで自分にはできそうもない仕事ばかりショボーン

 

しかも警備会社は前科があると採用できないとか。。。

 

夜勤なんて寝ないで朝まで働くなんて絶対無理でしょ。。。

 

介護なんか自分のことも管理できない人間なのに

 

人のお世話なんて。。。

 

本当にどうしようって悩みましたよ!

 

ちなみに去年の12月まで働いていた会社は大手物流会社で宅配のドライバーで

 

年収500万ほど収入があり、なんも不自由なく生活しておりました。

 

そこからの転落人生が始まった所です。。。

 

まあ。

 

自業自得なんですけどね!

 

いや~本当に免許があればアラフィフでもいっぱい仕事って

 

あるんですよ!

 

暇な時に検索してみてください。

 

面白い仕事いっぱいありましたよ!

 

という所で今日はこの辺で!

 

テレビドラマ、映画、フェスへ撮影スタッフを送迎するロケバスドライバー

有限会社ファン

神奈川県 川崎市 多摩区 中野島

月給 35万円 ~ 45万円 - 正社員

 

マンションの巡回点検スタッフ/神奈川営業所/元町・中華街駅周辺にも物件あり

株式会社MGファシリティーズ 神奈川営業所

神奈川県 横浜市 中区 元町・中華街駅

月給 26万円 - 正社員