飲酒運転で捕まりました。。。 | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

今年の9月に55歳になる独身男子です。

 

桜の季節になりましたね桜

 

花粉症の僕にはまだつらい季節でもありますが。。。予防予防予防

 

 

唐突ですが年末に飲酒運転で検挙されました。

 

飲み会の帰りに原付バイクで停車中の車に接触事故を起こし飲酒運転で警察に連行されました。

 

この行為で起きたことを箇条書きでまとめました。

 

1 48時間、警察署の留置所で拘束される。

 

2 その間、会社、自宅にも一切連絡が取れない。

 

3 48時間後、釈放される

 

4 家族に連絡して事情を説明し謝る。(許してもらえました)

 

5 会社に連絡して事情を説明し謝る。(クビになる)

 

6 接触した車の持ち主と連絡を取り修理代を請求される。(20万円)

 

7 裁判所から違反金の請求がくる(20万円)

 

8 運転免許取り消しになる。

 

こんな感じです。。。

 

どう思います?

 

本当にバカな人間ですよねびっくりマーク

 

本当に情けないですよ。

 

自分の犯して過ちで色んな人に迷惑をかけて

 

取り返しのつかないことをしてしまいました。

 

とにかく今は反省をしつつ前を向いて行きたいと思います。

 

今日はこの辺で。。。