優しかった父の命日 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

 

 

 

今日は父の命日

昨年が37回忌でしたが、

今は兄弟姉妹は離ればなれ、高齢、

集まっての法要はしませんでした。


仕事をリタイアしてからは、

寒い冬は温暖な我が家に来て2、3ヶ月滞在してました、

良い思い出です❗

姉一家が近くに住んでいたので、

週末はみんなで姉のところで夕食でした。


その時に海岸に犬の散歩に行った父と母の写真がありました。

ポメラニアンのタム

昔の人は近くの海岸の散歩でもこんなにおしゃれして行った?

父はおしゃれな人でしたヾ(@゜▽゜@)ノ



 

子供の頃は良く散歩に連れて行ってくれた、

あんなところに行ったな~、

自転車のうしろに乗って行ったな~、


優しい父でした、

何でだったかな?覚えてないけど、、

一回だけ怒られた記憶が、、




台風⚡🌀☔の影響か、蒸し暑くなりました。

早くも扇風機を出しました。


この扇風機、たぶん父と母を知っているかも( ̄▽ ̄;)


そのくらい長年使っても壊れないんです、

時々、扇風機が火を吹いたなんてニュースがあるので心配もあるけど、

昔の家電は本当に優秀