ご近所さん | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインデーになにもしてないので、
ホワイトデーもありません(^。^;)

でも、ご近所付き合いはありますヾ(@゜▽゜@)ノ

いつもまめ姉が送ってくれる荷物に入っている👇️



そう、ままどおると薄皮饅頭

ままどおるは、お隣の坊やがまだ幼児だった頃に
パパが、息子がおいしい😋🍴💕って全部食べちゃったんですよ~、と
以来、必ず持って行って上げます❗

で、その頃はまだいなかったお嬢ちゃんが、
もうすっかり大きくなって
いつも[ままどおる]ありがとうございます、
お母さんとディズニーランドに行ってきたの、お土産ですと、👇️



壁一枚、バイオリン弾いても、ピアノ弾いても、
どんどん弾いてくださいって( ̄∇ ̄*)ゞ
ままどおるくん、ありがとう😆💕✨



それから、

若かりし頃、福島に転勤で住んでいたと言うおばさん、
薄皮饅頭、なんて美味しいのぉ、と一生忘れられない味になったと
お届けすると、( ☆∀☆)キャーとお喜び、
毎日、真面目にお料理される方

で、先日いただいたのが、
牛すね肉を数時間煮込んだと言うビーフシチュー




幸い、ここでは全然ご近所トラブルなく過ごせています。