シルバーウィークのある日 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

無くしていたものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

さっき大大大吉が出て

記事を書いたんだけど

投稿ボタンを押したのに投稿されず消えてしまった( ´゚д゚`)エー


無くしたものは見つからない(っ`Д´)っ・:∴


Amebaってひどい💢😠💢

以前にも何回もこんなことがあった

他のブログでは随時記事が保存されるシステムのもあるのに

どうなってるの?


ま、怒りはこれくらいにして


見つけたものは👇️これ


大谷翔平さんが激押しのヨーグルト

岩手県の岩泉ヨーグルト

以前にテレビで話題になっててスーパーでも買える

ってことで探していた




それから

来シーズン用の水着

セールだったので🍀


冬シーズンは肩が寒いので袖付きを着てます。




いつまでも暑いですねぇ、、( ̄▽ ̄;)


シルバーウィークの連休だそう、

規則的に仕事をしているわけではないので

言われるまで気がつきませんでした(-_-;)


友人がやっている老人保健介護施設

手伝いを頼まれて行ってますが

超高齢者多数

90代はざら、最高齢は107歳だったかな?


大変な時代を乗りきった尊敬すべき先輩達

平和で豊かな日本に生きる幸せに感謝します。



みんなの投稿をみる