発見、百均おもちゃ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

同じ趣味の同志が見つかる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

趣味になったわけではないけど、

このブログを始めて、初めて興味を持ったのが、、


そう😆


ガチャ

ガチャなどで楽しむミニチュア劇場

かわいい🎀し癒される🎵

ガチャ街散歩も見ているだけで楽しい~(*´∀`)♪


最近見つけたガチャよりも安価な百均のおもちゃ


今日行ったダイソーでは、すごい充実のおもちゃ見つけた( ´゚д゚`)エー

これって、、百円なの?

ひっくり返し見ても値段ついてないからぁ、

百円だよね(・_・?)


前回買った作業車よりも数倍おっきい作業車などが、

いっぱい❗

自分が買った作業車はすみっこに


ガチャの仕事猫ちゃん達には大きすぎだけど、

しげお君はには良いサイズかも、、なんて思った


すごいねぇ






新しい発見でした( ̄▽ ̄;)



みんなの投稿をみる