わたしを夏祭り名物でいうと… | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

 


りんごあめ,唯一無二!あなたは夏を楽しむプロ♪


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


 



花火大会に行きました。



すごい人出でしたよ❗
3年ぶりですからね、
でも、以前の花火大会よりもなんか地味でした、、

資金調達が難しかったんじゃないの~、と言う意見が

あまりにも蒸し暑く、帰り道混雑しそうなので早めに切り上げ帰宅しました。


ここからはガチャの写真集( ´゚д゚`)エー

福耳さんのブログに出会ってから、
ガチャが並んでいると検閲することが習慣になってしまって( ̄▽ ̄;)

面白そうなのを写真に撮っていたら結構貯まってた~😆
え100円❗てのもあったけど、写真が見つからない、、