珪藻土マットどう? | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

時々テレビで話題になってる珪藻土マット

 

お試しにと出ている珪藻土マットBookを買って使ってみた

 

 

ふーん、って好奇心満々で使ってみたいと思っていたら、これが出てた、

 

カウンターでお茶やコーヒーを入れるときにぽとぽと垂れる水

今までふきんを敷いてしのいでいたけど

確かに便利

 

こんな

 

お茶碗の水切りにふきんを敷いてある棚にいいかもよ、

ちょっとごつい、落とすと割れる、コーヒーなど色があるものをこぼすと色がしみる

など、など、あるけど

確か1480円だったかな、お試しには悪くないね、

本屋で買えるし