★1月13日(日)11:00〜空席でました。あったかラフテーまん作りましょう♪♪ | 沖縄 公認レシピスト♪ あんこママ ♪褒められレシピ集

沖縄 公認レシピスト♪ あんこママ ♪褒められレシピ集

だんなっちの故郷である沖縄を東京から応援中、月に1,2回都内で料理教室を楽しく開催しております。普通の家庭用レシピも書いてます♪

東京は今日も寒いですね!
肩がぎゅーっと縮まってしまいますね~(汗
こんな時はストレッチ~!





さて、今月の料理教室ですが、
1月13日(日)11:00~
空席がでました!
ご興味のある方はぜひ!

メニューは
・あったかラフテーまん
・中華あんまん
・中華風サラダ
・酸辣湯(サンラータン)

ラフテーまんとあんまんはお持ち帰り分もあります♪



場所は東京の西新宿です。



教室の詳細はこちらから!

http://cookingschool.jp/school/kitchenanmar











今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪




















最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!








★沖縄料理のレシピサイト「おきレシ」公式ブログ書いております!



「あんこママの東京アンマー!」はこちらから!【おきレシへリンク】

毎週月曜更新です!













★西新宿で沖縄料理 一緒に作りましょう♪♪


料理教室 Kitchen Anmar@Tokyoの詳細はこちらから!