いつもありがとうございます。
 
気づきのお手伝いをするライフオーガナイザー®
心のストレッチを応援するメンタルオーガナイザー®木村友香梨です。
 
5月30日にウィンクあいちにて行われました
ライフオーガナイズチャリティイベントには
たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
多くのライフオーガナイザー®が既に記事にしています。
私も>>〇〇〇〇が外れたら片づけも人生も加速します!
チャリティ展示と会場設営~ここにも思い込み見っけ!
 
どれ程沢山の愛をいただいたか~
 
☆「こんなチャリティイベントがあります」とご案内したら
何人もの方が「申し込みます!」とおっしゃり
参加してくださいました。
ご多用の中、お誘いに応じてくださり、
時間を作って参加してくださったこと
心から感謝しています。

 

☆ご自身が参加できないのに

チャリティイベントのチラシ配布にご協力くださった方も!

本当にありがとうございました♪
 
☆チャリティの準備、ライフオーガナイザー®の
おひとりおひとりが最善の考えを持ち寄ってくださり
それが合わさって最強のチームワークで臨めたこと。
こんなに気持ちの良いチームはありませんでした。
皆さんを尊敬しています! 


浜松の東條真紀さん。
一緒に写真を撮ってもらえたこと。ご自身のブログで私のことを
「副」チャプター長ならぬ「」チャプター長とおっしゃってくださいました。
最高の褒め言葉!幸せです♪
 

 
☆2年間、この方の元でいろいろな経験をしました。
いっぱい学ばせてもらいました。
感謝しています!>>鈴木ときよさん♪ありがとう!

これからもよろしくお願いします!
IMG_20170604_080040385.jpg
 
☆みなさんからサプライズでいただいたお花、
そのお気持ちが嬉しく、思わず感極まってしまいました。
大好きなピオニーとこの色彩~♪♪♪
何度も眺めてニンマリしました。ありがとう。

 
☆チャリティイベント後の懇親会では

盛り沢山のお楽しみが準備されていました。

鈴木ときよさんと私の「あっち向いてホイ!」対決。

どちらが勝つか~お手製の旗を振って応援してくれました。

楽しい余興をありがとう! 

 

☆懇親会終盤には「2年間お疲れさま」のケーキが。

実物より相当可愛いデコレーション。

最後まで喜ばせてくれてありがとう!

みなさんに助けていただくばかりで

感謝しかありません。

ありがとうございました!!

 

こんなに愛あふれる1日でした。

あ、そうそう~

忙しい間は手抜き家事。

夜のMTGで犬の散歩もお任せばかりして

夫にもたくさん支えてもらっていました。

 

 

出逢った全ての方に~

心からの感謝をお伝えします!