★★★7~9月の教室★★★
平野教室
7月4日/11日/18日
8月1日/8日/29日
9月5日/12日/19日
日時 木(月3回)9:30-10:30
場所 平野区画整理記念会館

鷹合教室
7月5日/12日/19日
8月2日/9日/30日
9月6日/13日/20日
日時 金(月3回)9:30-10:30
場所 鷹合西会館

無料体験できます!
お申し込みはこちら

7月ですねニコニコ


先日、簡単ストレッチ体操 体験会
させていただきました。


すごい雨の中、
来てくださった方、
本当にありがとうございました。



10時〜     
  簡単ストレッチ体操
  全身ストレッチ

13時〜     
  イスに座って
  ゆるゆる体操

14時半〜   
  簡単ストレッチ体操
  筋力アップ


簡単ストレッチ体操では

ゆるゆる体操や

バレエ ヨガを 少し取り入れた
ライト ストレッチなど も
体験していただきましたブルー音符



たまには

ゆっくり
腕のヒジを 曲げたり伸ばしたり

手の指を
グーパーグーパーに動かしたり。


鏡を見ながら
意識をしてカラダを動かすと


ひじはビックリするくらい
ピン!と伸びますし


手の指先も 指と指の間が
ものすごく開きますパー


手は内側に握るようにグー
曲げることはよくしますが


思いきり手を開いたり
指を反らす動きは


意識しないと
なかなかすることがないのですよね汗


今回は
日常生活では
あまり動かすことのないところを
ゆっくりストレッチしましたブルー音符


自分で動かすことを 
少し意識することで


気持ちよくカラダも伸びますし
脳もどんどん活性化してくれますむらさき音符



体験会の終わりに

最後の時間に
受けて下さった方たちと

1階のカフェで一緒に
美酵素ジュースをいただきました音符


写真を撮る前に
ゴクゴク飲んでしまいましたあせる


前回はキウイをいただいたので

今回は 
はっさくの酵素ジュースにしました
美味しかったですハート



体験会を通して
参加して下さった方たちや
お手伝いして下さった方々と

楽しい時間を
過ごさせていただきましたハート



ありがとうございましたおねがい




 
リズムエクササイズ教室
平野/鷹合教室
無料体験できます!

お申し込みはこちら