女優注射で内出血 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

年に2回の脇ボトックスを打ちに、



湘南美容外科クリニックに行ってまいりました〜。



脇ボトックスは、近場で手軽に打てるのがいいという理由で、


湘南にしています凝視



打ち方が雑だなーと思った事もあったんですが、



効果があまり変わらなかったので、



安いし、近いし、クーポンあるしで、湘南に花



しかし、1万円クーポンを使うには、トータル金額が5万以上にならないとダメなんですよね〜。



クーポン使わなもったいない!という貧乏根性で、



一緒に女優注射も打ってきました魂が抜ける




女優注射とは…






リジュランiとボトックスを混ぜたもののようですね〜花



先生から、目の周りで1本、片頬1本ずつとか提案されたんですが、



いやいやいや、湘南でそんなお金使いたくないがなびっくりマーク

(全然悪い所ではないんですが、他のクリニックの方が好き)



という訳で、目の周りだけ打ってもらいました〜。



案の定、ガッツリ内出血真顔







目の周りの注射、これが嫌なんですよね〜ネガティブ



内出血が長引くと、効果より、内出血隠す方が大変な時ある…



ま、目の周りになんかやりたいなーと思っていたところなので、



効果を感じられたらいいな昇天



ひとまずこのボコボコの目周りで、本日どこにご飯食べ行こうか考えますよだれ



では、また飛び出すハート