こめかみにヒアルロン酸 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

年末に気になっていた、


コメカミ凹みへのヒアルロン酸注入に行ってまいりました〜。



特に、写真左側の凹みが強め真顔

糸リフト直後で、顔が三角…





両方入れた方がいいと思っていましたが、


先生が左だけで良さそうというので、そのようにしました凝視




入れた直後の様子下矢印


凹みが解消しました飛び出すハート


 



ちなみに、糸リフトでこけた頬も気になっていると話をしたところ、



左のほうれい線下の方と、



同じく唇の下辺りに、ほんの少しヒアルロン酸を入れてくれました流れ星



トータルで1cc花



これで様子を見ようと思います凝視



一応比較写真も載せておこう。






ロングの糸リフトは、2年くらいやらなくていいかもなぁ…



ショートの糸リフトを半年後にやる予定ですが、



糸ではないタルミ治療にも、今年はトライしてみようと思います魂が抜ける




ちなみに、もうすぐ免許更新の時期でしたネガティブ



あぁ、また自分の顔の現実を目の当たりにする写真撮影がやってくる…



撮りたくなっ真顔真顔煽り



仕方ない、老化を受け止めるべく、行って来ようと思います。




全然関係ないけど、セールで買ったコートが良かった飛び出すハート



軽いし、裾にカット入ってるから歩きやすいしハート


50%オフで買うなら、ありですオエー





このプリーツスカートも、めっちゃ可愛かった花


ウエストがゴムだし、プリーツで豚がカバーされる魂が抜ける


こちらもセール中に買うべし花