楽天セールで買ったもの | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

婦人科検診を受けるために、午後休取って病院へ〜病院



検診結果は、異常なしOKよかった〜



そして、たまの休みが嬉しすぎる。



上司が嫌いすぎて、毎日ストレスが半端ないので、


たまにこうして休みながら、


ストレス発散に英語でも勉強して、やり過ごそうと思う今日この頃ネガティブ





さて、話は変わって、楽天セールでポチッたものをハート



まずは、


最近レーザーの後、顔の火照りを抑えたくて、


愛用しているEASYDEWのパックを2種類!!


だって、20%オフだし!買いでしょピンクハート



Easydewのパック




こちらも20%オフ下矢印





先日フォトをした時に、先生からトラネキサム酸の化粧水をすごくオススメされまして。



クリニックオリジナルのを買って、すごく良かったので、


改めてトラネキサム酸の化粧水を見直したところびっくりマーク



ネットで買えたら楽だなぁと、資生堂さんのナビジョンを試しにポチりしましたびっくりマーク






肌が薄くて、水分蒸発させやすい肌質だと言われ、


こちらも先生にオススメされて使ったら良かったので、リピ買いぽってりフラワー






小さい携帯が好きで、iPhoneSE愛用者なんですが、


スマホケースをこちら下矢印に変えたら、とても良かったオエー



バイカラーなのも可愛いハート






ラブミータッチで半額セールのクリームを、試しに購入スター


出張行く時とか持っていこうかなースター






こんな感じで、ポチポチしてますグラサンハート