お台場のNW | 横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

“サラ”に健康で美しく・・・

美手(ヴィッシュ)整体 SALA-サラは整体と耳つぼダイエットのお店です。あなたの「健康」と「美」をトータルでサポートさせていただきます。

昨日はお台場のノルディックウォーキング



へ参加しましたp(^-^)q





晴れて良かった晴れ!!(少し暑かったけど・・・)




コースは、りんかい線の国際展示場駅~夢の大橋



~セントラル広場~自由の女神像~台場公園



お台場海浜公園~レインボーブリッジ~芝浦折り返し



~レインボーブリッジ~お台場の11㎞です。




140名位の参加者がいましたが、のびのびとNW



出来て最高でしたヾ(@°▽°@)ノ





とくに、夢の大橋は広々してとても歩きやすかったです。






ガンダムの前でカメラ NWの仲間の方々と・・・


ガンダム大きい目ビックリマーク








自由の女神像を眺めながら歩きました歩く







フジテレビはすぐにわかりますねニコニコ








レインボーブリッジを往復です音譜







とても楽しい一日でしたニコニコアップアップ!!