猪鼻庭(いのはなてい) | 横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

“サラ”に健康で美しく・・・

美手(ヴィッシュ)整体 SALA-サラは整体と耳つぼダイエットのお店です。あなたの「健康」と「美」をトータルでサポートさせていただきます。

ノートパソコンが壊れてしまいましたがなぜか又復活しました(;^_^A




一時はネットを立ち上げるのに10分以上もかかっていましたあせる




ページを切り替えることも出来ず、サポートセンターに聞いて



どうにもなりませんでした。




いよいよ新しいものに変えなくてはと思っていたら急にまた



動くようになりましたΣ(゚д゚;)!?




まだまだ不安ですが、なんとか大丈夫そうです!!






今日、友人とお昼に猪鼻庭でランチをしました。




予約をしたので無料で前菜のサービスがありました。






二人ともお造り御前をいただきました。





2600円とランチとしては少々高かったですがデザートも



ついて美味しかったです。




木造の伝統的な日本家屋の個室はとても落ち着いて



美しい庭を見ながら食事が出来ました。





池には鯉もたくさんいてのんびりとした時間が過ごせました。