塩あんびん | 横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

“サラ”に健康で美しく・・・

美手(ヴィッシュ)整体 SALA-サラは整体と耳つぼダイエットのお店です。あなたの「健康」と「美」をトータルでサポートさせていただきます。

患者さんにいただいた塩あんびんとお饅頭です音譜


塩あんびん本当は2個ありましたが1個は先に食べてしまいましたニコニコ


先日その方との会話で塩あんびんが出てさっそく買って来てくださいました。


羽生に来てから20年になりますがまだ一度も食べたことがなかったのがこの塩あんびんでした。


砂糖の代わりに塩を使ったあんこで甘くなく砂糖をつけて食べるのだそうです。


大福より大きくてとても食べごたえがありました。、


あんこは甘いものと思ってしまうと大変です(塩あんびんは塩からいのですにひひ


塩のあんこはやはり不思議です。


常識で固まった頭を柔らかくしなくては・・・


先日 秘密の県民SHOW にも出ていたそうです。


焼いて食べてもおいしいとのことで焼いて砂糖をつけて食べたら又違った風味でおいしかったです合格




“サラ”に健康で美しく・・・・・☆


    羽生の名物のうさぶろうまんじゅうと塩あんびん

    見た目は大福餅でも食べると・・・



“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

    切り口から見たあんこも砂糖のあんこと違った色で少し白っぽいです。