休日です。 | 横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

“サラ”に健康で美しく・・・

美手(ヴィッシュ)整体 SALA-サラは整体と耳つぼダイエットのお店です。あなたの「健康」と「美」をトータルでサポートさせていただきます。


休日の今日は友人と羽生のオルトンでまずランチバイキングです。


90分1300円でパスタ、ピザ、お刺身、サラダ、カレーライス、デザートなど・・・いっぱいにひひナイフとフォーク


あっという間にお腹がいっぱい合格  でも90分は少し短いです。



“サラ”に健康で美しく・・・・・☆





次は川里へ いがまんじゅう を買いに行きまいた。


“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

左が田嶋製菓舗 右が一福



“サラ”に健康で美しく・・・・・☆ 田嶋製菓舗


“サラ”に健康で美しく・・・・・☆ 一福



おまんじゅうをお赤飯で包んだ鴻巣の川里の名物です。


羽生でも売っていますが川里のも食べてみたかったので


両方買って食べ比べました。


田嶋製菓舗はちょっとしょっぱくてつぶあんであっさり系です。


一福はとても大きくてしっかりと甘いあんこが入っていました。


お赤飯でぐるっと包まれているのでお菓子というより主食になります。




最後は鴻巣市役所の びっくりひな祭り です。


“サラ”に健康で美しく・・・・・☆
ピラミッド 

30段 高さ6.7メートル 約1800体




“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

庁舎内内階段

約300体




“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

二階から見たところ




“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

“サラ”に健康で美しく・・・・・☆




“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

木目込み人形 

約200体



“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

入り口の竹筒のなかにもお雛様


スケールの大きさに圧倒されましたビックリ