梅の蕾 | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

花梅の蕾がふくらんでいます。
うれしいね(^^)✨

春をうみ創造する世界は冬の創造のよろこびです♪
うれしいね♪
。。と、気持ちよく感じていますが、私の現実生活は大変な状況でした。御用受け持ちからすべてはなれて私だけになったら現実がよくわかりました。
ヒャ〜これは大変でした。
私がこのようだから御用受け持ちをすることができたのでしょうが、これではカットアウトな現実です。神様に厳しいと昨日のブログでかいたからではありません。厳しくできるという能力や資質はものすごくとてつもなく大きな愛と創造力が発揮されていたり創造されている、といういみがあります。これが育成パワーのひとつであり母性や教育力の創造が稼働しているといういみがあります。まるで、極寒のいまの晩冬の寒中の創造の世界と同じことなのです。これはひのもとの御土の創造パワーの根幹の基底部や基盤となる育むちからのひとつです(^^)。すべての創造の基底部であり基盤の中心の光の軸の根にあたいするとしりました。
私はその晩冬の創造性パワーが欠いたまま地球の創造がながらく続いてきたことに気がついたので祈り問いかけていたら、御用受け持ちがあったという立場でした。
御用受け持ちが全部おわったら、わたしもおわりそうで大変なことに気がつきました。私の生身の人生どうしましょうか?
という状況なので、ブログもやめる決断をすることになりました。
そうにはならないようはげみますが、今日からブログの入力をするような状況にはないと自覚しました。

個人的な内容で記していましたが、ややこしい裏事情がなければ仕事や世の中の創造のなにかになれば、と希望の光を放つ意図はありました。そんなわたしのブログにいいね♪をくださったりフォロー申請くださる人があり、うれしかったしありがたかったです。
皆様、ありがとうございます💕
愛と感謝の光と風を送ります💕

昨日までのブログに仲冬の創造と書いてましたが、今は晩冬の創造でした♪
肉体的な次元領域がさだまらないままだったので間違えてました。ごめんなさい。

晩冬の創造は素晴らしい新展を達成しています。
おめでとうございます💕
寒の創造を楽しんで、あとは立春のための創造を自然界に楽しんで日々を創造するのみです✨
これで、この春から私が楽しみにしていた、私がこれがほんとのめぐる季節の創造のすべての光がうみ創造されていくな♪と感知できる春の創造がうみ創造していくようです。うれしいね♪
これらの創造を受け持ちの大神様からの祝福の光と風を送ります💕

いままで、ありがとうございました💕