流木と空 | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

流木の白く光るようにみえる様子に心がむく朝でした。この流木をみつけた海岸にしばらく出かけていませんでした。静かな波調で時々わたしに話しかけてくれます(^^)。
ありがとう♪

昨日、出先で私は宣言したことは、私は私のふつうで生きていく♪ということでした。
私のふつうというのは、私のたましいの波調や私が自覚もしくは習得か習熟していると認識している私固有の周波数で生きている=いきをしている=日々存在して感じて行動→創造していくのを最前線(面?)にして日常的に行動して、創造しつづけていることのように思います。
やっと、すべてのかたがつき、わたしだけになれた、そんな確信ができる状況を達成できました。
そう感じたら、自然に宣言をしていたな、というのが昨日でした(^^)。
もうこの先、どうのこうのときこえたりみえ透いたりしても、私は私のふつう(わたしらしい日常的なすべての感覚?)でいくので、それらの存在たちとの交流はその時に私がしたいようにできます。

それまでは、私がしたいようにはできませんでした。なぜなら、若い頃に多様な願かけの祈りをしてしまい、それらは全て神様(私が大神様や神々様と認識している神様)のお役に立たせてください、というのが最優先だったからでした。ひふみ神示の水の巻に記してあるいのりことばの中に、「〜〜このたま、このみは、なにとぞ、いかようにでも、おつかひくださいませ、みむねのまにまに〜〜略」というのがありますが、このいのりことばを本気でのりあげた時期(この期間は岡本氏の『ひふみ神示』をよんでいくとわかります)がありました。
このことによりさらにいろいろな体験が新展していきました。八回よむようですが、私は四回めの途中から御用受け持ちの雛型を受け持つことになり、今に至ります。八回よんでいませんが、ひふみ神示に関する御用受け持ちに関してはすべてがおわりました(^^)。
それら以外の御用受け持ちもすべておわりました。

いつおわるのかな?と、気が遠くなり悲観することもありましたが、こうしてふりかえる時がきたので、おわったな♪という感覚になれました。
ながかったです。
ありがとう♪

今朝の空と雲たち♪
円い太陽を撮ろうとしましたが今朝は何回撮ってもこんな感じでした(^^)。ありがとう♪

もう一枚♪

ちょっと前の日はこんな感じです♪

たぶん同じ日のもう一枚♪

ぬか漬けはごちそうです♪
毎日食べたくなります(^^)。

お昼ごはんの後、周波数や音や波調について宇宙的な次元から地球上の多様な次元について、私がこれまで感じたりかかわってきたことがある世界や体験がいっきにきました。まるで大きな波をざぶん♪とかぶったような感じでした。

なぜ仕事に健康づくりを仕事に選んでしまったかや健康教育というのは、日々の生活のなかにある家庭教育(基盤)であり暮らしであり、癒しの創造そのものであるな♪という研究や探究をしながら、平行して舞台表現活動や多様な芸術や製作ワークをしていた先にみえていたり探究していたのは癒しの創造の世界であり、健康=芸術=日常的な生活という価値観としてわたしのなかで構築されていったのでした。すべて日常の中にあります。、、という、ひとまとまりの山(波)となっている場に立っている私をみました。
この体感は白昼夢のような時空間でした。
結婚してから六年間はこれらとは異次元的な時空間に生きていました。私もですが主人も御用受け持ちの御魂でした(^^)。とてもややこしい多次元的な日常?なのかなんなのかわからない現実?世界ととても厳しく酷く生きていくのが大変な事情が頻発する日々でした。そのためものすごく神様に対して厳しくなりました。大神様にも厳しくなりました。仏様にも厳しくなりました。みえない存在たちにも厳しくなりました。そして、これぞまことの大神、神、仏という存在に感じる存在と交流を探究するようになりました。
それでいいと思います。これがふつうに感知感応が自由にできる(まことがわかる)能力があるのがひとです。~と、ヘンテコな体験を重ねてわかるようになりました。まだまだです(^^)、今日から新しく探究をはじめます。

今日は朝からこの雲たちが同じ位置(配置)にずっとあります。

もう一枚♪
ワーク仲間の雲たちです♪

周波数的な交流をしていくと雲たちの表現がわかるときがあります(^^)✨
多次元的で別次元的な交流がたくさんあります。

この雲たちも朝から形はかわりつつの同じ配置です♪
ありがとう♪

ズームしました。

ひとつ協働ワークをした後に撮りました。
形がどんどんかわります。
ブログを書いている今は、もとの次元の雲の様相になりました(^^)。

空と雲たちとの交流は周波数や波調を体感したり感知する超感覚的な創造次元が多様で多彩で超次元です♪
ありがとう♪

このたびの仲冬の創造はいままでのような創造次元はありません。おめでとうございます。

めぐる季節の創造を受け持ちの大神様の中に、ときの創造や新展を受け持ちの大神様があります。この地球の創造のなかで、時間や時空間の創造というのは神秘でありつつ、神秘なままにされていたように感じます。私自身はまだまだなのですが、神秘という表現でごまかされていたか、神秘という表現で多様な術ごとをうけていたのでは?しかけられていたのでは?と感じることがあります。神秘は当たり前の日常的にたくさん創造されているし、私たちひとはその神秘を自由に創造できるのだろうな、という気がしたりします。。ここの領域に私は探究したいと思いながら、今日になってしまったな、という気がしてきました(^^)。

今、世の中には多様な神秘を当たり前にされているひとびとが増えています。これは素晴らしいな~とうれしくなります。今日からは、わたしのやり方で探究を楽しみます。

この、ときを受け持ちの大神様がうみ創造している創造の光と風を送ります♪
仲冬にめぐる癒しの光と風を送ります♪

春の創造のよろこびの光は仲冬の光の中にスパークして輝いています(^^)✨うれしいね♪
写真はとっていませんが、花梅の蕾にはよろこびの光がこぼれてみえます♪ありがとう💕