桔梗の花♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

いろいろが続いています(^^)。。

 

そんな中・・・♪

去年、枯れてしまった・・・と思っていた桔梗が伸び育ち、花を咲かせてくれています。

うれしいね♪

 

葉っぱを虫さんに食べられてしまいましたが、蕾は健在みたい‥♪

ありがとう(^^)♪

ちょっと前に撮った桔梗さんです♪

 

桔梗の花は五角形♪

蕾の形に五角形をみることができると、うれしくなります♪

五角形の立方体がもつパワーは個性的でパワフルなはたらきとしくみがあります(^^)♪

 

今日も沢山さいてくれました♪

うれしいね♪

 

今日の夕方は、謎解き(笑)というか、交流している大神様のご意向に翻弄される時空間にいました。

今年の夏至の御用の解き分けはユーモア満載です。

 

じょー

じょーじ

じょうーざん

 

この仕掛けの解き分けがすすみ、天神第一世から天神第七世の御代へのワークの極みの御用がはじまりました。

 

御位と御光は進展新化が完了しています。

夏至のライトワークの進展により、さらに極まり、渦黒暗い魂と表現されている存在たちは、その御位と御光への交流方法を失い(失効)しているので、新化した光の理の中に入りました。

この理を知っているのは桔梗(五角形^^)たちでした。

うれしいね♪

 

上からの指示で書いています(^^)。

 

私が今、生きている地球と、その地球がかかわる宇宙にしかけてある渦黒暗いしかけの解き分けは、私たちが生きているひのもとの国の御土にしかけがしかけてある、という情報(光)があります。

 

私は過去生、桔梗の紋を使用していた時代があります。

あ、これは戦国時代ではありませんよ(^^)。

この過去生の続きの御用も並行しているので、いろいろありますね♪

 

桔梗の花咲く時節到来♪

いろいろ大変ですが、夏繁る進展の光の流れは今年は新しい次元領域で新展しているので、この真新しい流れをうみ創造する理を受け持ちの大神様がわかったのが今日の夕方でした(^^)♪

 

いろいろあるねぇ。

 

桔梗がもたらすパワフルな夏の創造をうみなす祝福の光と風を送ります♪

 

ふぅ~♪

これから夕食つくります(^^)

桔梗さん、ありがとう♪