真正ラベンダーにブ~ン♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

今年は、真正ラベンダーの花に大きめなアブ?さんが来てくれています♪

 

花にぶら下がって蜜をすっているのかなぁ(^^)?

かわいいね♪

 

最初は羽音が大きいので、びっくりしましたが、水やりをしている時に、ラベンダーがアブさんい話しかけてくれたり、妖精さんたちへ依頼をするとアブさんに乗り、私がこの庭の持ち主であることを伝えてくれたので、水やりや洗濯物を干したり、庭に出ている時に、私を攻撃したり敵視することがなくなりました。

それだけでなく、ラベンダーの鉢に、巣をつくっていた足長蜂たちに体当たりをして、足長蜂たちを追い出してくれたりもしてくれました。

 

みんな、ありがとう(^^)♪

アブさん、ありがとう(^^)♪

 

ラベンダーたちはうれしそうに歌をうたってくれています♪

ありがとう(^^)♪

 

写真はちょっと前のラベンダーです。

今日もいい香りがしています♪

 

この10日間は、霊的な調整ワークがいろいろありました。

猛烈な勢いでワークがすすんでいます(^^)♪

そしてスマホが使えなくなり、新しくしましたがヘンです♪

変化(ヘン)極まるライトワークが次々と進展しているので、この御用が完了したら、どうにかなると察しています。

 

それにしてもですよ。

ある・・・大神様と表現される存在は何をしているのでしょか!!!・・・と、私と私の上のご存在たちから突きつけられている夏至をおむかえすることになりましたよ。

うえからの指示で書きました(^^)。

 

ラベンダーがもたらす夏の癒しの光と風を送ります♪