植物と石のワーク♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

今夜で三日目を迎える植物たちと石たちのワーク♪

その中の石たちがブログにのりたいそうです(^^)。

ありがとう♪

 

スカルちゃん♪

なんかね、笑っているみたい♪

 

そして、この水晶♪

以前は、とても波動が渦黒暗い場所で奮起していました。

本当によく頑張ってくれました。ありがとう♪

今は家で調整&刷新中です(^^)。

 

ワークで使用した植物は・・・。

葉(枝もあり)は、ブルーエンジェル、月桂樹、オリーブ、クリスマスローズ、ローズマリー。

花は、黄色と赤い菊、ビオラ(写真の)。

これに、先日ビーチコーミングで拾った貝殻を入れました♪

主人がつくった宇宙船マリーゴールド2つと、宇宙船ブルーエンジェル4つ。

みんな、ありがとう♪

 

はぁ。。。。

明日から・・・東京ミネラルショーです。

行きたかったなぁ~~(^^)(^^)。。。

・・・と、深~いため息を夫婦でついています。

 

私たち夫婦のライトワーク次元が超~~~新化&進化することができたのはミネラルショーで出会う人々と石たちのおかげです。

感謝♪

祝福の光と風を送ります♪

 

そしてもう一枚♪

植物と石のワークには入れなかったですが、今回のワークには黒系の美しいドラゴンたちが踊り舞うように空と大地を祝福しています。

黒系のユニコーンたちも美しく優雅な動きをしています♪

ありがとう♪

 

朝陽を浴びてるアレイオーン♪

ドラゴンたちとユニコーンたちが創造する祝福の光と風を送ります♪