宇宙船ブルーエンジェル♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

宇宙船ブルーエンジェルをつくったよ(^^)♪

超~うれしそうにみせてくれたのがこのブルーの作品♪

作品ではなくて、波動調整系や特殊なライトワーク用のツールのようです♪

おもしろいね♪

 

主人の会社の建設資材は次々とステキな作品になっています。

ねじやボルトなどの留め具や金具?のようなものたちが、次々と、今、愉快でユニークな波動の作品というかツール(道具)になって誕生しています。

 

剪定したブルーエンジェルと一緒に撮りました♪

 

もう一枚♪

なんか、うれしそうですね(^^)。

新しい世界が創造されるよろこび感があります♪

 

ブルーエンジェルはこんな感じです♪

あ、朝撮ったので、オレンジ色の朝陽があたっています♪

やっと真っすぐに枝が伸びるようになりました!

ホント10年以上かかりましたよ。

よかったね(^^)♪

 

ということで・・・♪

剪定した葉っぱや花たちとワークをすることにしました。

 

新しくできあがった宇宙船マリーゴールドも加えて天然石たちとワークをしています。

その一部はこんな感じ♪

今回はパワフルな石たちが名乗りをあげました♪

ありがとう(^^)。

 

今夜の満月を迎えるための葉っぱと花のグリットになりました。

ありがとう(^^)♪

今日は三日目の月夜です♪

 

もうすでに月が昇り始める前に、この三日間のワークがなにを創造するためのものなのかが理解できるようなビジョンが次々とありました。

 

アサオ(ワウ:王)とマカイのスズがキーワードの世界でした。

12月7日の夜に、私はヨーロッパのどこかの国の10歳ぐらいの女の子と8歳くらいの男の子を救済するためのワークにでかけていました。

本当に気が遠くなりそうな、遠くで古い時代の時空間の中に出かけていき、当時、生贄にされてしまった子どもたちの中から、この二人の子どもを、ある異次元的な時空間の中に入り、抱きかかえて、救出するようなワークをしました。

今日の夕方、散歩をしていたら、その当時の呪詛が全てとけ、この子どもたちと一緒に大量虐殺にあい呪詛をされてしまった当時の人々や妖精たちや精霊たちなど(とても大きな王国の全てのようでした^^)が続々と・・・・ある時空間から飛び出してきて、私の後ろをうれしそうに歌をうたいながら歩いていました。

ファンタジーの世界のそのままのような、美しくて平和と調和のハートの光を宿す人々やスピリットたちが私にみせてくれるビジョンに心が安らぎ、うれしくなりました。

 

そして、あの子たちはどうなったの?

・・・と話しかけると、女の子は「わたしはここよ~♪」といい(ミスティカルな魔法使いたちの光の群の中の先頭の真ん中にいました^^)、男の子は金色の美しい光をはなつ青年になって、その王国の王の御位にたつ魂であることがわかりました。

よかったね♪

・・・と心から祝福をすることができるのは私のような役目を受け持つライトワーカーたちです。

 

上からの指示で書きました。

このように表現するように、という意図がありました。

 

私が受けたビジョンの時空間は、主人の過去生とリンクしていました。

その当時からの仲良しのドラゴンたちも今回の呪詛がとけたことで仲間が増えて、うれしそうに飛び回っています(^^)。

かわいいね♪

 

宇宙船ブルーエンジェルと自然界のパワフルな祝福の光と風を送ります♪

そして、今宵の新しい進展を迎えた満月パワーを送ります♪