VS901 - 焼きそばミックス野菜、フィナンシェ・ケーキ | お気楽サラズバンクのブログ

お気楽サラズバンクのブログ

アコースティック・ユニット Sala's Bank のお気楽な話題をつづるブログです。

Virgin Atlantic Airways VS901 - Fri., Jan. 10, 2014 - Tokyo(Narita) -> London(Heathrow)

焼きそばミックス野菜、フィナンシェ・ケーキ


ロンドン到着の2時間ほど前の食事です。
この回の食事は「鶏肉とマッシュルームと豆の和風リゾット、チーズ入り」か「焼きそばミックス野菜(V)」のいずれかを選ぶことになっていまして、Sala さんは「チキン」と言ったのですが、焼きそばを渡されました。Sala さんがCAの方に話して交換してもらったとき、どちらもチキンなので、と言われたそうなんですが、焼きそばはベジタリアン・メニューなのでチキンなど入っていたら変ですよね。実際私が食べた焼きそばにはチキンなど入っていませんでした。
フィナンシェ・ケーキは、まあ、なんともいえません。
----- Bank