VS901 - おにぎり | お気楽サラズバンクのブログ

お気楽サラズバンクのブログ

アコースティック・ユニット Sala's Bank のお気楽な話題をつづるブログです。

Virgin Atlantic Airways VS901 - Fri., Jan. 10, 2014 - Tokyo(Narita) -> London(Heathrow)

おにぎり


成田出発後7時間をしばらくすぎた頃、おにぎりをいただきました。おにぎりかサンドイッチかの選択だったのですが、自分はおにぎり、Sala さんはサンドイッチにしました。
ただし、このおにぎりは、普通にもうまいとはいえない感じでした。あたためてあればまだましだったのでしょうか。
でも、一緒にいただいたアップル・ジュースはおいしかったですよ。
----- Bank