怪獣8号 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




怪獣8号

怪獣になっても普通に会話できるんだね!
知能を持った人形…進撃の巨人かな?
普通に9号、10号と名付けられてて笑っちゃった、そのうちのひとつだよ主人公。

保科副隊長も四ノ宮長官も話のわかる強い奴で良かった!
ミナとはまだちゃんと喋れてないけど、未来があるなぁと思いました。
おっさんとミナ、最高でも5年差よね?
今の新人がミナに憧れて入隊なんだからそれくらいの年なのね。

市川が君付けする系真面目で強い奴で優しくて良い相方だ!
ミナと並ぶまでのヒロイン枠キコルなのにの思ってたけど。
高飛車なだけじゃなく可愛くてよかった。
ちゃっとBLEACH思い出す。
おっさんに惚れる若い娘、いいよね〜もっと仲良くなって〜!