国民的アニメの祭典55年分激レアシーンサザエまる子ワンピ鬼滅ちいかわ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

サザエまる子ワンピ鬼滅ちいかわ

サザエさんさ長髪。
まあ、あれだけボリューミーだもんな、
でもマスオさんも後ろ姿じゃ気付かないんだ!!

タマは喋る。
タラちゃんの結婚式!

マルコの両親しゅっとしてた。
うわーーー!!全然違う!性格も(笑)

穴子さんと目黒蓮、ほぼ同い年!

サザエさんずっと時間変わってないんだ!
今年はアニメ55周年!

マスオさん1回転できるの?!すごい運動神経!!

タマこわwww
トムみたい

絡まったネックレスを解くのに爪楊枝はわかる、
部屋で一人にしてもらうのはこわいw

サイコな堀川君。
「大きくなったら人間のワカメちゃんに食べてもらいます」
「うん、見つからないようにするよ」

25年後も若いなぁ

嫁の実家で嫁を縛り上げるマスオさん(笑)
波平さん傘持ってるのなんでw戦うの?怒ってるの?

事件の発端はまる子、か、友蔵かヒロシ。

おお、まる子の同級生、実在するんだっていうか有名になってるんだ!

野口笑子!へー!

禰豆子にお兄ちゃんまで死んでしまうって言うのずるい。
沢城の「お兄ちゃん」がきすぎてやばい

次回予告無法地帯だな

らんま1/2〜!
幽☆遊☆白書〜!!

うわああ
カツオの養子話いいなああ
「カツオは俺の息子だ!誰がなんと言おうと絶対に」
「カツオ!わしはお前をどこにもやらんぞ!文句あるか!」
「お父さん!一番最初にそれを言ってくれたら僕迷わずに済んだんだ!」
「すまなかった」

カツオがブラジャー No.1516
サザエさんイケイケ〜と思ったら「刺激的」というのね
おお、昔は男の子が裸、今は女の子の方が「裸同然」
「なんとなく仮病臭いんだ」
カツオがブ日焼けのラジャーしてるwww

今はブラジャーすら出てこなさそうよねサザエさん。

父さんが泣いた日 No.5650
サザエが嫁に行くとき波平は泣いたか
「笑いこそすれ泣くことはないだろ」
写真は焼きましじゃなくてあげちゃうんだね、
ネガは取ってある
あっ海平兄さんが泣いてた!サザエを娘のように思ってた
天気予報見てなく花沢パパ
波平、カツオが生まれた時嬉し涙を流したんだよ
「今のことは内緒にしておくよ
男同士の秘密だからね」
そして大泣きしてたのは海平。

オチ担当か海平(笑)


原作4コマ7000作品のうち未使用がまだ5000作ある!!


ボーナス4兆…
水浴びしてるから覗いてご覧(笑)

タッチ!
「たっちゃんだから。南のファーストキスなんだぞ。ありがたく思え」
静かにだぞっていうのかわいい

うる星やつら!
新しい方のだ!
「もう一生離れないっちゃ!」

サザエさん!
こっそり、ペアルックを買ってた花沢さん
「明日着て来てね」


あの花の君がくれたもの!
きれいだわぁ

昔のるろうに剣心!

ラムのラブソング!
これはリメイクしなかった(よね?)の正解かも
上書きしないでほしいというか

残響散歌!

アタックNo.1!
上戸彩のしか知らないんだよなぁ

1位は、タッチ!