群馬と長野 県境の遺体 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

〔群馬と長野の県境。

ボーダーが示すメッセージ?〕


山村警部の顔、おもしろいよねぇ
群馬VS長野!
マインド・コントロールしてくる(笑)

映画で会ったこと、話すんだ〜!!!
遺体のポーズ変えるなよ山村www
遺体に触るなwww
県境のこの駐車場、現実にある?
てかこういうの揉めるからやめときなよね、県境

地元愛が強いんだね
コナンの気付きポイント、長野三人は気付いてる!
「諸伏のヒロちゃん」
嬉しそうな山村が苦しい、もういない人の昔の友達出してこないで……

山の中で虫取りしてたら、県境で出会った。
二人の秘密基地…!!絶対何かある…
「僕ずーっと秘密基地で待ってたんですよ」
「大人になったら正義の味方になろうって約束しちゃってたりしたんですから」
ヒロも警察官になったけど、今は音信不通。
こんな事までした中なら忘れないよ

毛利に比べて内部犯とする、諸伏、勘ちゃん、コナン。
二人はコナンの賢さ好きそうでいいよねぇ
さらにコナンの方が上回ってるのも認める!

ワケアリのクソガキ。
こっそりスマホで録画するなw

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

〔真実隠した県境
謎解く鍵は山村の過去?!〕

「はい!より美人に見えます」
美人好き蘭ちゃん。
妃と有希子に囲まれて育てばなぁ
ちょうどいいシーンのあと字幕、♡ついてました。

食べながら喋る二人の声いいね
蘭が詳しすぎる

ルームサービスが一番弱いけど。
探偵じゃなく刑事が話し進めると早いな?
スマホのバイブトリック1回やってみたいよね
上原髪長ぁぁぁぁ
「そんなでけぇ団子が作れるわけがねぇ」
大和、上原の顔降ろした姿知ってるの、エロく聞こてない?
頭に重り載せてたんか。

犯人は介抱してたから知らなかったんだ…
ゆみのみは水。無理がある
よくそんな発想したな被害者

5、6年前、
「君の家に行く」と変なはがきが来た。
「その秘密基地、今もありますか」
すぐ行く。県境にいたから近かったのか。
「ここをあなたの家にしてみてください」
プラーンとさせたらメッセージが。
「ボクもケイサツカンに
なったよ!ミッちゃん ヒロミツ」
「なのに、なんで、警察官を辞めちゃったんでしょうか」
サーーーっと暗くなる…
泣き出す山村。
「せっかく髪解いたんだから別の髪型にしてみたらどうだ?」
どういう話の転換?!
「ポニテなんかどうですか」
大和は諸伏の弟が公安に行ったのだろうって、わかってるのかな
光が刺した!
「弟ヒロミツは警察官を辞めてはいませんよ」
公安に配属されたなら身内にも警察官をやめたことにする。
「ここまで来たのにあなたに会いもせず、
こんなメッセージを残す理由が思い当たりません」
「じゃあヒロちゃん、今もどこかで正義の味方をやってくれちゃってるんですね
「ええ。やってくれちゃってると思います
堅物の諸伏と山村の組み合わせいいね、
弟に明るい友達がいたって嬉しいよね
生きてるかな……。えっ、生きてるのかな………
でもバーボンが見逃すか……?
なんでヒロミツは山村が警察官だって知ってたの?
静かにしてるコナン、後日博士連れてこの秘密基地に家探しに来たり…


「僕も正義の味方を」
「頑張ってくれちゃってくださーい!」

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ボディガード 毛利小五郎

とうがたってるなんて言い回しする若者いる?
猫が苦手
なんじゃなくて、アレルギーでしょ、
苦手=アレルギーだと思われるような脚本やめてくれ
「待ってコナンくん私が漕ぐわ!」
力持ちでもだめでした!
「危ないから蘭姉ちゃんはここで待ってて」
「駄目よコナンくん私も一緒に」
保護者な毛利蘭。
かゆそうかゆそうやめてあげて
相性悪くても認め合う関係でした。
父親としてのアリバイ証明のための人殺し。
ヨーコちゃんの専属SP目指すのか!
いいんじゃない?

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

歩美の絵日記事件簿4

チンアナゴの観察は、平和だ。
警察官に困りごとがないか聞きにいく(笑)
「こう見えてサインなら得意です」
それってもしかして:金子宝石店
「あそこならすぐにでも事件が起きそう!」
目がキラキラ歩美ちゃん
幕を開けるまででAパート終わったのだが?!

光彦が黙って帰っちゃうなんてありえない!たしかにね。
「自首してください!」
「すぐに僕の仲間達が助けに来ますからね!」
どんな人質小学生だ
円谷光彦誘拐事件無事解決!
ハイエナか。前はチーターいたよね。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

逆上せあがった探偵

微妙な美人。
完全に優雅に寝てるポーズ。
目暮「ぜーんぜんっ疑っていなかった!」