幻日のヨハネ 雨いろプロトコル バンドリ迷子 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


幻日のヨハネ

キービジュアルとか全く見ないで見だして、
あーラブライブのおんなじ会社かな~て思ったら、メンバーもまんまのIFってこと?
オリジナルの方の記憶ないけど…見たはず…
好きだと嬉しい制作ですね。
現実的に見せた非現実なのがおもしろかったです
なんといってもいってもライラプスが素敵!!
ほしい!!!!
声がまた良かった、これが日笠陽子か、名前は知ってた、
このこの声はヨハネにだけ聞こえてたの?
あれ?二人のときしか喋らない?て思った、
魔法だったんだって気付いた時うわーてなりました




僕らの雨いろプロトコル
く、暗い(笑)絵柄の割に(笑)
でも瞬はプロに妹は回復の見込み有り、女優はなんとか繋がって、店も経営うまく行きそう、とトントン拍子か。
過半身不随かと思ったけど、心因性っていうと二次元的には絶対良くなるやつ

BanG Dream!
MyGOで迷子でってのはいいね!
私これでバンドリ2つめかな?これ3つめ?
1期の子がちらっとでてたね。
そよちゃんがいいね、あのんちゃんのいきあたりばったり人生もわからんでもない、
ともりがボーカルオンリーなのに歌わないのは不安だわ、てかなんか棒立ちになりそうだからギターとかほしくなる
野良猫みたいな天才一人入ると最高よね、クラスメイトで掛け持ち30してる子とか、どっちもかっこいい!
やめちゃったお嬢様がまさかの転落人生で…
次はこのバンドメインなのかな