ポケモンスナップ 5 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

アニポケ見たので!

メロディ機能…
ちいさくなる…!
フィルは年下っぽい

新エリア開放!
砂漠よりビーチかな!

ニジイロビーチ!
サニーゴ可愛かった〜残り枚数無くなっちゃった
パピヨン、オスメスで同じ図鑑ページ扱いなのね

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

後半とれなかったから、リベンジ!

貝殻でかいな〜
分岐した!!
カイリキーめっちゃりんごぶつけても振り向いてもらえず。
オクトパス取ってから振り向いたらこっち見てたこわいw



次は海の調査?!どんとこい!

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

サメハダーこわっっ
ホエルオーでかいwどっちが顔かわからんし収まらないね!
ナマコブシ?口の中にいた?
カイリキースクワットしてたwギャグ枠なの?
渦潮は誰がやってたんだろ




𓂃 𓈒𓏸𑁍

ホエルオーリベンジ!

ナイス笑顔!

イルミナオーブ忘れてたや。
使い方忘れるねぇ

海の上じゃなくて海の中!!
行くぜ!!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

海中!!
こーーーわーーーー!!
私泳げないからさあ!!

海藻のアクセサリー(笑)



光ってる花…あったか?



𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

りんごぶつけたらハリーセン飛んでった!
リクエストされた写真??

リクエスト達成したらしい。
よくわからん。