スキップビート!50巻 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


祝!!50巻!!
イラストカードにペーパーありがとうございます!!


これ見てキョーコを思い出したので、読むよ!

名前呼びが尾を引いてるとは思ってなかったですごめん!!
前の巻のでオチがついたと!!
ペーパー先に読んで悶てたけど、本編もそうでしたか!!
琴南さんは琴南さんのまま(笑)
てゆーか普通に仲の良い事務所の先輩だけ名字呼びなの逆に変だよね
心臓が破裂するかもしれないから。
やっぱりだめなんじゃんその顔www
キョーコちゃんってところで私なら噛む。
キョーコが本名で京子が芸名なんだっけか。
冴奈さんそんな名付けするかな
あ、構わない?
だめじゃんwww

よくできたマネージャーだ………
例の彼。そんな言い方するのですか?!
キス写真のことかな
違った、え、軽井沢再来?(笑)
プリンスこっちの人なの??

コーンのお母様!!妖精!大妖精!
プリンセスローザに大人の名前があったとは
理想像が義理のお母様になるなんてなぁ
撮影はお控え下さいはどのくらいの人が聞いてくれるんだろ
トレーラー?!すごおい!!これはいいね!理にかなってる!!
モー子さんに合わせた食事も作れそう!!
きゃー!!ルームシェアみたい楽しい楽しい!
普通はマネと二人なんだろうなぁ
腸内会www
絶対食べないだろうなってわかっているのに突如一人で
笑っちゃうからやめて

猫ちゃんだ!!!
そういえば巻の最初お腹大きかったね!
脱いだのかよキョーコ!!セクシーだよ!!
モー子さんお綺麗です。
キョーコちゃん初めての動物。
旅館にはいなさそうだもんね

生まれ出た!!
今夜眠る時、神より貴方に祈りを捧げるわ
日本人からは出ないフレーズー!
スモア食べたくなってきたな
幼いご家族にベッタリなの素敵。
モー子さん上はドレッシーだけどワンピースじゃないんだね、パンツ履いてる
いいえ。何も。
好きな人の前だと表情変わる猫!!
敷地からは早々出れないのか。
社も残念そう。
あのウチの社長のご友人ですよ?
クオンを知ってるんだっけ…

普通なわけない。
アメリカで忍者将軍モチーフの戦隊モノやってたの?
力を借りるけど、力を誇示できるよう努める!
女の子が好むアニメを観られる環境で育ってなくて。
あの乙女思考なのにな。
日本人が異文化交流するならアニメ知ってないとね!ね!
でも今話してる人たちは普通にしてくれそうでよかった、

イケ男!!!
どんぐり持ち歩いてるwww
ドングリホルダー!!
うきうきとつくったんだな!


ところで、前も思ったけど、最近先生の中で単行本に入ってる話、ズレてる?
クレパラのこともちらっと触れてたけどその巻に入ってなかったよね、あれ、ぷっきゅうだっけ、
誰か指摘してあげて。



真剣に読むキョーコ!
淡い花の色の着物がかわいいです!
ぱきっとしたモー子さんは袴かな?
自分のよりキョーコのが気になってる(笑)
裏!やっぱりモー子さんのお相手は!!
いそいそと括りに行くのかわいいね!