それって!?実際どうなの課 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


見始めたのは、フラフープ3日間で痩せる!からです
最近よね
土日にたまに、不用品売って〜を見かけては、楽しんでて。
録画しだしてどうなる課がそれだと知って嬉しかったです。

生瀬さん好きです。
そして博多大吉花丸出てる!
華大千鳥録画しだして暫くしてから気付きました(笑)


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ワイルドスピード森川
元々はそういう趣旨のコーナーじゃなかったんだw
石立ててる森川爆笑です
ちょこちょこ聞こえてたメダルの話、
そういう感じだったのか見せてくれてありがとう!
すごいねえええ
初めてこの方見た時何者?!え、女優なの?!
てびっくりしました。
ちょっと思ったのが、集中力?飲み込みの速さ?
スキップビートの主人公キョーコもこんな感じに見えるのかなって思いました。
大会の時もだけど、小さいねえ。
スパイの時も思った!
まだ女優の彼女を知らないので。
名前は覚えたので。
顔は覚えられない…
次は作品でお目見えしたいと思います。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

家の不用品をすべて売ったらいくらになるのか?
緑川も下河辺もよくわからないけど。
緑川が貧乏出身なのは覚えたよ。
あと箱が売れるということ。
まあ私もあるなら箱付き欲しいしな。
放送して。ならうちも!ならうちも!
てなってったんだろうなぁ
楽しそうで何よりでした。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ワケあり物件
狩野英孝はわかるよ、大島てるがわからなかった。
スタジオの大島の血縁者かと思った。
乗ってるからセーフだけど降りたら体重分車体浮くからアウト、みたいなのひっどいね!
わりと閉所に苦手意識あるので、車庫が不自由なのやだなと思いました。
バックで侵入してかないといけないのとかね。

劇セマ物件のやす子かわいかったな
大島の最上階に行く話、あ〜その家具知ってる〜てなると楽しかった
なんか、真面目に働かなくてもなんか、イッパツ私も当てられるのでは?と思えてきちゃうだめだ

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

○○だけを食べ続けると…
チャンカワイを認識したのは初めてです!
ザ・たっちが元気そうでよかったです久しぶりに見た
緑を見続けると視力が上がったの、ぜひやりたい…誰か閉じ込めてくれ…
痩せたいわけでもないので、食べ物に対して痩せるとか太るとか考えたことなかったので、「そう言われているが」の前提が馴染みなかったですけど(笑)
楽しかったです!
ああやって極端な事して検討するような番組ないよね!

フラフープと、バランスポール、緑を見続けて視力アップが印象的でした!

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

高額な仕事って実際どうなのか?
上下水道のお仕事してますの私。
それの排水設備工事施工現場体験!
こういうの新入社員に見てほしいわぁと思いました(笑)

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.