ポケモンスナップ 3 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


リクエストとは…

ベロス島。ジャングル!
猫ちゃんいた!すごい決めポーズしてくれる!

振り向いたらいたアゲハント。撮りやすいかも!



おやすみ猫ちゃん!進化系かな?


星別に写真セレクトしたい…


花はいらないけど、古代遺跡は必要なんだ?

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

アーボックいた!

やっぱり寝てる子良いんだ!

次は走ってる子にする!
んふんふ


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

夜の調査!今度は本当にお花!

Switch本体でやってます。
最終的に天井見てる、酔う。

判定してもらえなかった(笑)



かーわいー




オートオススメじゃないの選んでもプラチナもらえました!

正面がいいんだな………
左残しました
あっどっちもプラチナだ見てなかった

クリスタルフラワーどれかわからんだ…

保存がいっぱい!やば!

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.